最終更新日時 2024-04-26 22:28:34

神田天丼家が移転新装オープンしました

★神田天丼家(旧店名いもや)が移転新装オープンしました


  40年来明治大学の近く、夏目漱石の学んだ錦華小学校(現・お茶の水小学校)の路地を入った所にお店を構え、明大生の腹を満たしてきた天丼屋さんの名店『神田天丼家』(旧いもや)がこの度(10月11日)神田神保町1丁目から3丁目に移転新装オープンしました。
 新しい店舗は昔と同じ店内配置ですが一回り広くなり、カウンターは旧店舗で使用していたものを移設して使用するこだわりです。
 メインメニューの天丼は並盛600円と安心価格で変わらぬ美味しさです。明大OBなら誰でも知っている店ですが、今でも現役の学生、OB・OGが出入りして愛されています。いつも「明大スポーツ」に広告を出し無料配布して明治大学に大変貢献して頂いております(明スポを読みたければお店にてもらえます)。
 店舗移転に伴い専修大学に近くなってしまいましたが、九段下・神保町にお寄りの際はぜひ立寄って下さい!神田天丼家の主人須賀さんと当会会員・池田珠美さん(H1法)がお待ちしています。  (記 鈴木靖隆) 


新住所:東京都千代田区神田神保町3-1-14(地図)


神田天丼家


店内


返信する