最終更新日時 2024-04-26 22:28:34

東日本大震災   広がる連携・連帯の輪:会員からの連絡⑩ (奥井貫太・礎司郎)

★4月5日受信  奥井貫太 (H21年法学部卒 ㈱弘電社)

東日本大震災により被災された方々に心よりお見舞い申し上げます。
今回の震災は私にとって今まで経験したことのない驚きと衝撃で、初めて地震が怖いと思いました。
津波が襲ってきた地域の方々はもっと怖かっただろうし、本当に辛い出来事だったと思います。
その方々のために微力ではありますが、自分のできることを精一杯行っていけたらと考えております。
最後になりますが、被災地の皆さまに一刻も早い救助と援助、そして復興を心よりお祈り申し上げます。

 

★4月5日受信  礎 司郎  (S54年工学部卒 ㈳全日本トラック協会)

3/11以降東日本大震災による政府支援物資のトラック輸送手配を行い、昨日までに約1,300台の手配を行いました。
先週まで24時間体制で対応しており、今週より8:00~23:00対応となり泊まり込みはなくなりましたが依然忙しい毎日となっております。合わせて原発地域への輸送に係わる安全指導担当となったたため苦闘しております。(放射線の資格を持っているのが協会全体で小職のみの為)4月一杯は本体制が継続されるようで、現在配車等責任者として対応しております関係上、4月の幹事会は欠席とさせていただきたく。事情ご理解の上、宜しくお願いいたします。

東日本大震災トラックによる政府(国)緊急物資輸送について (H23.3.11~H23.4.4 .18:00現在までの累計)

返信する