最終更新日時 2024-04-26 22:28:34

「第14回 早慶明3大学対抗ジャズフェスティバル」に参加して (5月11日)

 

 

「やっぱり明治が№.1」 矢嶋まゆ子(昭和57年文学部卒)

 

5月の第二日曜日、母の日にあたる11日に、第14回 早慶明3大学対抗ジャズフェスティバルが、大森ベルポートアトリウムにて開催されました。

会場は開演前から熱気にあふれ、このイベントが伝統あるものであることを感じさせられます。

今年の演奏順は、早稲田・慶應・明治の順で、勝敗は聴衆の拍手で決まります。

最後に登場した、明治大学ビッグ・サウンズ・ソサエティ・オーケストラは、1961年の設立で、3つの中では一番若いサークルですが、演奏も活気も、今年は一枚上だったように思いました、もちろん贔屓目もあるでしょうが……(笑)。

審査結果は「やっぱり明治が№.1」となりました。

来年からもますます頑張ってもらいたい、と期待を新たにした、熱い大森の夜でした!

DSC00410_001    DSC00413_002

DSC00414_003    DSC00416_004

DSC00423_005

返信する