最終更新日時 2024-04-26 22:28:34

第15回ホームカミングデ-に参加して③ (武内 裕) 

★ホームカミングデーに参加して  武内裕 (S61年法学部卒 秀峰堂)

武内氏

初めてホームカミングデーに参加しました。

前から、校友会京都府支部に、物産展への協力依頼が来ているのはわかっておりましたが、なかな

か予定が合わず、毎年見送ってました。ちょうど今、長男が文学部に在籍しており、今なら参加できる

かなあと思い、参加しました。

当日は、沢山の卒業生だけでなく、家族の方も来られていて、楽しんでおられたと思います。ただ、若

い人より、年配の方が多かったように思いますので、若い人も、また母校に行ってみたいなあと思うよ

うな企画を期待します。次は、卒業後30年の招待される年に参加したいと思います。

親子で出店:物産展



返信する