最終更新日時 2024-04-26 22:28:34

『明治大学建設・不動産駿台会 平成24年度新年賀詞交歓会』参加報告 (四之宮浩)

★建設・不動産駿台会の平成24年度新年賀詞交歓会に参加して    幹事  四之宮浩 (S58年商学部卒)

(中央)上西会長 (右)太田会長

 平成24年1月26日(木)、建設・不動産関係の仕事に従事しておられる明治大学OBの集まりであります建設・不動産駿台会の新年賀詞交歓会に上西会長、眞柴副会長兼事務局長と私(四之宮)の3名で参加をさせていただきました。
建設・不動産駿台会は当会の盟友校友組織として明治大学マスコミクラブ様(通称:MMC)と共に明治大学の発展に寄与し友好を深めさせていただいております。
明治大学・福田就職支援部長、MMC・本村会長、全国紫明クラブ・上西会長の挨拶と建設・不動産駿台会・大田裕康会長の乾杯で交歓会が始まりました。應援團バトン・リーディング部の応援演舞で盛り上がり、建設・不動産駿台会野球部の紹介、そして、恒例のチャリティーオークションと交歓会は進みました。大田会長より「チャリティーの売上金は東日本大震災の被災地に寄付をする。その時だけでなく継続する事が大切なので今後も続けていく」と伺いました。チャリティーオークションは大いに盛り上がり、建設・不動産駿台会の皆様の熱き絆に感動しました。学ばせていただく事が多く、今後もますます盟友組織として共に頑張っていきたいと思います。



返信する