最終更新日時 2024-04-26 22:28:34

忘年例会に参加して①-熱い熱い気持ちが嬉しかった(石川徹・瀬戸正道・鈴木淳一朗・立山雄大)

11月29日火曜日に開催されました平成23年忘年例会の感想が、会員・学生校友会の皆さんから寄せられました。

石川徹氏

★石川徹 (S58年政経卒 三井住友あいおい生命保険㈱)

 昨日は、忘年例会ご苦労様でした。初めての例会参加ということで少々緊張しながら会場に向かいましたが、皆様に温かくお迎えいただけたことで、その不安も一気に吹き飛び、楽しい時間を過ごさせていただきました。本当にありがとうございました。
松本先生の熱い熱い気持ちが大変嬉しく感じましたし、明治のOBとして、若い我々がもっともっと頑張らねば!・・・と感じた次第です。来年の新年例会にも顔を出させていただきたく、今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます。
簡単ではありますが、まずは御礼申し上げます。

 ★ 瀬戸正道 (S50年商学部卒 ㈱旭屋代表取締役)

瀬戸正道氏

昨日は紫明クラブに入会させていただきありがとうございました。
松本先生のお話も面白く、為になりました。現在はリバティアカデミーにて、商学部の大友純先生の講座に出て勉強もしております。
ただ大友先生は私のクラスメイトでもあるので学外、学内での付き合いです。
明治って良い学校ですね!


 

★鈴木淳一朗 (法学部3年 学生校友会副代表)
昨日は貴重な機会をいただき、本当にありがとうございました。あれだけの数の社会人の方の前でお話しさせて頂く機会は滅多にないので、とても良い経験になりました。もっと場馴れして、緊張しないで話せるようになりたいです。また、紫明クラブさんとの連携のお話もありがとうございます。MGK内で日程調整をしたうえで、立山の方から連絡させていただきます。


★立山雄大 (法学部3年 学生校友会代表)
こんにちは。明治大学学生校友会(MGK)の立山雄大です。昨日の全国紫明クラブ忘年例会も、大変お世話になりました。先日の連合駿台会も昨日の全国紫明クラブも、先輩が許可して下さった御蔭さまで参加することが出来ました。有難うございます。
また、紫明クラブとMGKとの連携を本気で考えてくださっているとのことで、幸甚の至りです。恐縮すらいたします。誠に、有難うございます。
我々MGKは、校友の皆さまのためにも活動出来たらと考えております。これからも、どうかよろしくお願いいたします。また、MGKの代表が、12月4日をもちまして、私立山から2年の佐藤久憲に代わります。世代交代です。また直に先輩にご報告したいとおもっていますので、よろしくお願いいたします。
では、またお会いできるのを楽しみにしております。
明治大学学生校友会代表 立山雄大 拝

学生校友会 鈴木淳一朗氏(左) 立山雄大氏(中)

講師 松本穣商学部教授・競走部部長


応援団 吹奏学部

模範演技


 


 


 

















返信する