最終更新日時 2024-04-26 22:28:34

私の趣味  『ランニング』 が雑誌に掲載されました (鈴木隆志)

★鈴木隆志 (S62年商学部卒 ㈱日本カーゴエキスプレス)  

鈴木隆志氏

  10月22日(土)発売の『Running Style(ランニングスタイル)12月号』に私のランニングの記事を掲載して頂きました。
私の仕事とマラソンへの思いが書いてあります。
とても良い機会を頂きました。お暇な方は書店でご一読下さい。雑誌はとっても面白いので、興味のある方は、ついでに買ってくださいね。
[記事抜粋]
普段走る頻度は週5日、1日5~10km走ります。5~10km走ったら家に帰り、シャワーを浴びて出かけます。子供と一緒に駅まで行ってバイバイして、出勤。定時は9時で8時40分ぐらいにはデスクにいます。朝に「自分を回す」ことで、毎日のペースを作ります。だから走れなかった日は、体の切れが悪く感じます。そして走りながら考えるのは、たいてい仕事のことです。
ランニングを続けていくこつは、ズバリ大会に出ることです。レースはワクワクして本当に楽しい。今まで東京マラソン、かすみがうらマラソン、大阪・淀川市民マラソン等に参加しています。
(詳細は雑誌を参照ください)

 

 
雑誌:ランニングスタイルを購読しました  伊藤尊示
鈴木隆志 様
いつもお世話になっています。
雑誌、『Running Style(ランニングスタイル)』を読ませて頂きました。
ランニングという運動で毎日心身共に鍛えられている事、それが人脈につながったり、仕事に生かされたりと本当に素晴らしく思いました。是非その内、又ランニングに関わるエピソード等をお聞かせ下さい。
昔は私も駅伝の選手だったり、会津磐梯山にマラソンで登ったりした事を思い出しました。体調を崩してランニングは途中で辞めてしまいましたが、いつか機会を見てあらためて考えてみようなどと思っております。
今でもあるのかどうか分かりませんが、昔はランナーズ、という雑誌をよく読んでおりました。又記事が掲載されるような事がございましたら是非お知らせ下さい。
     全国紫明クラブ事務局  伊藤尊示

返信する