最終更新日時 2024-04-26 22:28:34

新年例会に参加して⑦-初めて参加しました(橋場たまき、長谷川欣則)

★初めての参加   橋場 たまき(H5年政経学部卒 アネトス社会保険労務士事務所 代表)

橋場たまき氏


昨夜紫明クラブにてお世話になりました社会保険労務士の橋場でございます。
昨夜は初めての参加ということでいささか緊張致しましたが、明治の諸先輩方のお心の深さとお優しさのお蔭で大変楽しいひと時を過ごすことが出来ました。これもひとえに上西会長のご尽力の賜物と
大変感銘を受けました。
これをご縁に今後ともご指導、ご鞭撻の程
何卒宜しくお願い申し上げます。
橋場 たまき(平成5年政経卒)

 

 

★母校を誇りにおもいました 長谷川 欣則(H18年 理工学院卒  長谷川欣則建築事務所)

長谷川欣則氏

 先日、紫明クラブでお世話になりました長谷川欣則です。
相臺志浩様にお誘いいただき、はじめて参加させてもらいましたが母校愛が強く、社会でも大変ご活躍されている先輩方にお会いする事ができて大変光栄でした。
そしてなにより私自身も明治大学の卒業生であることを、あらためて誇りに思いました。
私は個人で建築設計の仕事をはじめたばかりで、まだまだ小さな会社ではありますが渡邉美樹先生の講演にもありましたが、お客様に喜んでいただけるよう努力し将来は先輩方の様に活躍できる日を目指して頑張りたいと思います。
それでは、またお会いできる日を楽しみにしています。
長谷川 欣則





返信する