最終更新日時 2024-04-26 22:28:34

事務局よりー紫紺クラブ・クリスマス ダンス パーティのご案内 (12月1日) 

                                                            全国紫明クラブ事務局
当会と仲良くさせていただき、大変交流の深い紫紺クラブ様よりクリスマスダンスパーティのご案内がまいりました。
明早ラグビーの当日ですが、例年大変盛り上がる楽しい会だとうかがっております。 大西さんに直接お申込みいただくと1000円割引になります。
以下、大西さんよりのメッセージをペーストいたします。

紫紺クラブの大西恵理です。
9月の紫明ク・紫紺ク初の共同開催では大変お世話になりました。紫紺クラブの参加者一同とても楽しいひと時を過ごすことが出来ました。ありがとうございました。
 さて、懇親会の席でもご案内させて頂きました、紫紺クラブのクリスマスダンスパーティーのご案内を間近になりましたので、再度させて頂きます。紫紺クラブのクリスマスパーティーには、例年、会員のご家族や友人など明大OB,OGのみならず色々な方々に参加して頂いています。
 生憎、今年はラグビーの試合当日と重なっている上、開演が16:00と早いので、国立競技場から銀座への移動が難しいかもしれません。また、明大関係は、ラグビー試合後に忘年会を開催する団体も多いかと思います。
 もしご都合がつくようであれば、是非、ご参加下さいませ。また、紫明クラブの皆様へ再度ご案内頂ければ幸いです。
 お申し込みの際は、紫明クラブ会員とお申し出ください。

img723                                    

 

返信する