最終更新日時 2024-04-26 22:28:34

事務局からのお知らせー平成24年度年会費納入のお願い

会員各位

                          全国紫明クラブ

                          会長    上 西 紘 冶    

                          事務局長  眞 柴 眞 明


  平成24年度年会費納入のお願い

 拝啓 例年になく厳しい寒さの続いた冬も過ぎ、ようやく桜の開花便りも聞かれる今日この頃ですが、会員各位におかれましては益々ご清祥のこととお慶び申し上げます。
昨年は東日本大震災や大きな台風の被害等災難続きの年でしたが、会員各位夫々の分野で復興支援にご尽力されている様子が報告されており、 「全国紫明クラブ」の連帯の輪を通した社会貢献に心強い思いがしました。

 さて当クラブは平成7年の結成以来17年が経過し、着実に会員数も増え、業種交流を通じ会員相互の輪が広がっております。
会の活動として昨年同様、多彩なゲストをお招きして年4回の例会を開催する他、春秋2回のゴルフコンペ、野球、ラグビー明早戦、箱根駅伝の応援観戦、社会見学、季節に合わせた様々なイベント等を計画しております。

またホームページの運営にも注力し、最近では1日当たりのクリック数が1000回近くになり会員のみならず多くの方々からも注目を集めています。これも偏に会員各位のご協力の賜物と心より感謝申し上げます。

 就きましては、例年同様年会費をお納め頂き、当クラブの活動資金に充て、更なる発展の為に活用致したく、ご協力のほどお願い申し上げます。
 尚、例会当日のお支払いは受付業務が多忙な為、下記銀行振り込みにてお支払い下さいます様、ご協力お願い申し上げます。

                                                                      敬具

1.      年会費:6000円

2.      振込先:三井住友銀行 日本橋支店

       普通 7691483

       口座名義 全国紫明クラブ

                                 以上


返信する