最終更新日時 2022-12-15 16:44:38

新年例会講師への御礼と答礼 (会長 眞柴眞明 ・ 法学部助教 金惠京) 

明治大学 法学部 助教 金 恵京 様

金惠京助教(右)と眞柴会長

金惠京助教(右)と眞柴会長

先週末は数十年振りの大雪になり、寒い毎日が続いておりますが金先生におかれましては、お元気でお過ごしでございましょうか。
2月4日の全国紫明クラブの新年例会ではご講演を賜り誠に有難うございました。
 
当日は招待した留学生を含め100名を超える参加者があり非常に盛会裏に例会を終えることができました。
 これも偏に金先生のご講演テーマ「韓流と日流のあいだで」に多くの会員が関心を寄せた結果だと思います。
 御蔭さまで会員諸氏の評判も上々で、先生の本も完売致しました。
 
本来なら直ぐに御礼をしなくてはなりませんでしたが、 出張等が続き遅くなってしまいました。
 失礼をお詫び申し上げると共に、今後金先生の益々のご活躍をお祈り申し上げます。有難うございました。
 
     全国紫明クラブ 会長 眞柴眞明 拝

 

講師 金惠京助教

講師 金惠京助教

  眞柴眞明 様

     御連絡ありがとうございました。入試業務で慌しい日々ながら、私は元気に過 ごしてお

 ります。皆様からいただいたエールのお陰で 疲 れた時も力が湧いてきます。

    講演中も皆様のお顔が真剣であったことが本当に嬉しく、色々な物事を経験したり、本

 にまとめた甲斐があったと感じました。講演ばかりでなく、様々な場で皆様に私の思いを

 届けていきたいと思います。

    眞柴会長におかれましては、何かとご多忙のことと思います。皆様の期待の大きさゆえ、それに応えようとご無理をし過ぎてしまうこと

  もあろうかと思いますが、どうぞ体調管理にはご留意下さいますように。

                                                                                            金惠京

返信する





*