最終更新日時 2022-12-15 16:44:38

届いた新春の便りー(木内 亮)(加瀬義明)(鈴木雄二)(鈴木博明) 

木内 亮氏

木内 亮氏

★ 木内 亮  (H6文  東急リバブル㈱)
大変ご無沙汰しておりまして、申し訳ございません。

今回も久しぶりに出席したいのですが、
当日は社内研修が重なってしまい、
大変残念ですが、どうしても出席できません。
 
次回こそは出席して、皆様と久しぶりにお会いしたいと
思っております。
 ご丁寧にメールを頂戴しまして、大変恐縮です。
 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
 
木内
 
 
 
 
    

加藤義明氏

加藤義明氏

    ★ 加瀬義明  (H1法  ㈱湘南財産パートナーズ)
    

    ご無沙汰しております。
 
    2月の新年例会、参加したかったのですが、
    札幌出張と重なってしまいまして、大変残念ですが欠席させていただきます。
 
    次の例会には是非参加させていただきたいと思っております。
 
                     加瀬義明
 
鈴木雄二氏

鈴木雄二氏

★ 鈴木雄二  (S62商  日本通運㈱)

平素は格別なるご高配を賜り誠にありがとうございます。
 商学部62年卒業日本通運の鈴木でございます。
 昨年4月に東京本社から群馬支店に転勤になり、残念ながらクラブの行事に参加する
 ことが困難な状況となっております。4月の時点で脱会の申し出は行っておりますが、
 改めて脱会の手続きをお願いいたします。  誠に勝手な申し出で申し訳ございませんが、よろしくお願いいたします。                            商学部 62年 卒業 鈴木

 
 
 
鈴木博明氏

鈴木博明氏

   ★ 鈴木博明  (S54商  元太陽石油株)

   ご無沙汰しています。鈴木です。
   メールを有難う御座います。
 
   会社を辞めてこの3月で早2年になります。
   おかげさまで何とかやっています。会からは事あるごとにお誘いの連絡を戴き
   感謝しています。しかし未だ参加したことはありません。今回の新年会も案内を
   戴きましたが先日不参加の返事をしました。特に体調に問題がある訳ではあり 
   ません。ただ、皆と一緒に行動を共にするとなると気おくれしてしまい、今は毎日
   歩行訓練に専念しているところです。
   わざわざ再勧誘のメールを戴きましたが、もう少しお時間が戴きたいところです。
   ご理解下さい。
   河井さんも太陽石油を離れ気にはなっています。紫明クラブを思うとき常に河井
   さんの顔も思い出します。連絡を取る機会があれば宜しくお伝え下さい。
今年度のラグビー部は今一でした。六大学は来季も期待しています。またお便りします。
以上
鈴木博明
 
 
 

返信する





*