最終更新日時 2022-12-15 16:44:38

届いた新春の便りー広島から (柳井隆輔)(今富雅夫)(上西征冶) 

全国紫明クラブです。
本年もどうぞよろしくお願いします。
さて、校友会広島県支部では1月8日、広島カープ、野村、上本両選手の激励会を開催されたそうですが、参加されましたでしょうか。
できましたら寄稿文(写真共)を投稿して下さい。
どうぞよろしくお願いします。

下記3名の皆さんから近況報告を兼ねた返事が届きました。

柳井隆輔氏

柳井隆輔氏

★ 柳井隆輔  (S44商 元中学塗料㈱)
本年も宜しくお願い致します。
昨年、父親が亡くなったので、年賀状を出せませんでした。申し訳ありません。
さて、首題の件、介護の関係で出席できませんでした。出席できたらと思っていましたが…。
それはさておき、舟橋さんが亡くなられたと奥さんからのお手紙で聞きましたが本当ですか?
吃驚致しました。
当方、親父亡き後、お袋はケアーホーム、家内はグループホームと中々忙しい生活を送っております。
その合間をぬってゴルフに精を出していましたが、昨年末JGAのHC9.0を頂きました。
68歳にして再度シングルで嬉しくてたまりません。但し、今年に入っては90オーバーの成績ですが。
こちらは雪が時々降り、非常に寒い毎日です。取りあえず風邪をひかないよう頑張ります。

                                         柳井拝

 

 

今富雅夫氏

今富雅夫氏

★ 今富雅夫  (S63法 広島市役所)
ご無沙汰しております。
本年も宜しくお願いいたします。

さて、1月8日の野村、上本両選手の激励会ですが、
ご案内を頂戴したものの、同時刻に別行事が重なっており、
参加できませんでした。

昨年12月10日には眞柴会長が広島出張の際に当市役所に
お立ち寄りくださり、久しぶりにお話しする機会がありました。

なお、私事ですが、昨年7月1日付で部署を異動となり、
長年携わってきた企業誘致関係を離れて、
現在は男女共同参画課長を拝命しております。
今後とも宜しくお願いいたします。

 

 

上西征冶氏

上西征冶氏

★ 上西征冶  (S59 政経 戸田工業㈱)
寒中お見舞い申し上げます。
昨年12月母がなくなり、新年ご挨拶が遅れて申し訳ございません。
残念ながら 1月8日はバタバタして行けておりません。
し訳ございません。
また、上京することがありましたらご連絡申し上げます。
ご返事まで

 戸田ピグメント㈱    上西

返信する





*