最終更新日時 2018-12-09 13:25:56

紫紺クラブ 第17回総会の記念講演・懇親会に出席しました

事務局幹事

四之宮浩(昭和58年 商卒 エヌ・イー・ティ㈱

2014年4月26日(土)に盟友であります「紫紺クラブ」の第17回総会が明治大学紫紺館にて開催されました。

紫紺クラブよりご招待を賜りまして当会より眞柴会長、森田副会長、四之宮(事務局)の3名で参加させていただきました。

紫紺クラブは東京城南地区の明治大学出身の経営者のみなさんが立ち上げられたクラブで、当会との結びつきが大変深く、昨年は社会見学会の日本橋川・神田川めぐりを共同開催いたしました。

 

記念講演はラジオパーソナリティーの高嶋秀武様より「アナウンサー人生50年!」と云うテーマで講演がございました。

懇親会は大学関係の来賓者が多く、明治大学校友会会長・向殿政男様、連合駿台会副会長・圷昭二様、競走部部長・松本穣様のご挨拶に始まり、紫紺クラブ第二代会長・小柴和弘様の乾杯の音頭で盛大に懇親会が始まりました。

 

また、明治大学出身の歌手で女優の押川バアナさんより歌の披露があり、明治大学留学生へのさまざまな支援もされており紫紺クラブの幅広い活動に感動をいたしました。

 

非常に参考になることが多い一日となり、また紫紺クラブの皆様と懇親を深めることが出来ました。

 

高嶋秀武様

ラジオパーソナリティーの高嶋秀武氏

 

松本競争部部長

競走部部長・松本穣氏

 

押川バアナ様

明治大学出身の歌手で女優の押川バアナさん

 

世古事務局長・眞柴会長・尾上様・四之宮

世古紫紺クラブ事務局長・眞柴会長・尾上様・四之宮事務局幹事

 

返信する





*