最終更新日時 2022-12-15 16:44:38

建設不動産平成30年度賀詞交歓会に参加して

建設不動産駿台会平成30年度賀詞交歓会に参加して

会長 森田高年(昭和51年3月法学部卒)

友好団体の建設不動産駿台会平成30年度賀詞交歓会が1月24日木曜日に明治大学リバティタワー23階宮城浩蔵ホール行われ、
出席してまいりました。

会員である建設関係、不動産関係、また士業の方も多く参加されて盛会でした。

生憎、高橋会長がインフルエンザのため欠席されていましたが、恒例の持ち寄りチャリティーオークションも行われ、時間がたつのも忘れるくらいの盛り上がりでした。

同業、あるいは関連業種の団体であるため、直接的な情報交換も行われていて、わたくし共の全国紫明クラブとは少し趣が違い若い人たちが仕事がらみで参加しやすく、

役に立つのではないかと思いました。

 そういう意味では、全国紫明クラブは異業種交流会ですので、何時もと違う環境で人を知る、人脈を増やす、そしてその中で交流することで人を一回り大きくすることが求められているのではと痛感しました。

友好団体との交流を通じて相互補完できる関係をさらに深めていきたいと思い、リバティタワーをあとにしました。

CIMG0190   CIMG0192   CIMG0193

 

CIMG0196   CIMG0189

 

CIMG0197

返信する





*