最終更新日時 2022-12-15 16:44:38

『紫紺クラブ』総会に参加して (事務局幹事 四之宮浩) 

★素晴らしい会の運営に感心  四之宮浩 (S58商 エヌ・イー・ティ㈱)

 四之宮浩氏

2012年4月20日(土) 紫紺クラブ 第16回総会の記念講演会及び懇親会に、眞柴会長と四之宮の2名が全国紫明クラブを代表して参加をさせていただきました。(場所:アートホテル大森)

 記念講演会は東京都副知事の安藤立美様(昭和50年法卒)より『これからの「東京」、活力のある街、その未来図とは!』と云うテーマで2020年オリンピック招致等のタイムリーな話題をお話いただきました。

 その後の懇親会ではアトラクションとして『オペラ歌手が歌う名曲の夕べ(歌 宇野徹哉様、ピアノ伴奏 伊藤美佐様)』があり、盛りたくさんの内容で会員の皆様もご満足な様子でした。

女性会員の参加も多く、非常にアットホームな雰囲気で新幹部の皆様のご紹介&挨拶と続き、紫紺クラブの一体感を感じさせていただきました。

 最後は当会の副会長であります大前様より明治大学校歌斉唱となり、あっという間に懇親会も終了となりました。

 非常に見習うべき事の多い、素晴らしい記念講演会&懇親会でありました。

懇親会で挨拶する眞柴会長

講師:東京都副知事 安藤立美氏

   

返信する





*